家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

セル画制作とお疲れ(=_=)

はい・・・ちょっと疲れて心が腐っています。
理由は言えませんが、今時、セル画なんて描くことに
なりました。今の時代にアニメ用のカラー買いました。
タップやらポスターカラーやら。これは背景用だけど。


CG化になってから手描き用の画材はペンとインクと
物差しと消しゴム位なので、道具が全くないんですよね。
結構お金がかかるな〜。コミックスタジオとか高かったけど
長い目で見ると安い?
ついでに(何の)ライトボックスも頼んじゃった。
これは原稿作画にも使えるから便利そうだったんで。
傾斜があるとペン入れ楽だから、探してたんですよ。


しかし・・・ここのところ、生活を立て直すために
色々と頑張ったり、ナレーターの影錬したり、営業戦略
立てたりでちょっとだけ疲れてます(T_T)
なかなかねえ・・・都内の仕事は上手く行きません。
テレビ番組の仕事、都内で流れるCMの仕事が欲しいです(ToT)


そんなに直ぐに上手く行くわけないのは分かっていますが
さくっと上手く行っている人を見ると心が折れそう・・・
でもね、私、封印していた「皆口裕子」さんの喋りを復活
させることにしたの。そこ!笑わない!!


東京に来た頃はああいう喋りすると「自然じゃね!」とか
凄い非難されたのですが、今、どうもまた流行って来ている
らしいのだ。もう、今年はこれで行く!
皆口さんがお忙しかったら私代わりにやりますから休んで!
って勢いで完全コピーするわ!!