家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

近況

Hatena日記が放置状態で本当に申し訳ありません<(_ _)>
現在の所、会社・ナレーション(それに関係あること)・家事で
あんまりオタモードの話題がないのもあります(-_-;)


例のゲーム系オーディションは駄目でした。
当たり前っちゃ当たり前。
ですが、別ルートから「色っぽい姉ちゃん」のCVをやらないか
という話が出ております。若手クリエイターさんが作られるRPG
らしいです。フリーウエアとのこと。
地道に地道に進みます。やっぱり「大人」声のが良いらしい。
関東ではこっち路線で進めます。


マミアルバムの件。
実は新曲をボーカル教室でやっています^_^;先生、有難う。
残りの二曲をどうするかまだ検討中だけど、そろそろ決めないと。
今年はナレーターとして賭ける最後の年にしようと思っている
(つまり東京での仕事を得る事が今年の最終目標)ので、どうしても
ウエイトが同人じゃなくなっちゃう・・ナレーターの仕事が順調に
なれば同人も順調になるかと思うので、頑張ります!


声の仕事、大歓迎ですので、サンプルご希望の場合は、お知らせ
くださいませ☆