家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

冬コミ新刊の通販在庫僅かになりました

しばらくオタモードからナレーターモードしていたら
とらのあなさんでの通販分が在庫僅かになりました。
知らない間にどうも有難うございます


店頭分はショップに行かないと分からないので
何とも言えませんが(ーー;)
夏コミを考えたらそろそろ続き描かないと間に合わないですね(-_-;)
アルバムは絶対に出したいです。


ちょこちょことローカルCMよんでいますよ〜。
4月からプロ向けのナレータースクールに行く予定です。
トップナレーターさんが講師だったりするので、凄い
楽しみです。私たちが何と第一期生だったりします。
つまり、私たちが結果出さないとスクールの評判も
ガタ落ちってことかも?