家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ゲームの声優オーディションに応募中

mixiで書けばいいんですが(あっちは本来声用日記)何だか
この頃、こういうこと書き辛く・・^_^;
2件程応募しています。どれかは秘密。99%駄目ですが、
出すだけ出しました。


テレビや映画の声優さんには絶対になれませんが(事務所に
入ってないと無理)ゲームなら活路があるかもしれません。
この前、お会いした某国民的アニメに出ている(サザエさんではない)
声優さんにちょっと教えてもらったりしました。
メインはナレーターですけど、やっぱり声優もやりたいです。
実力不足は否めませんので、今後の課題ですね。


しかし・・・「美少女」のセリフを喋ると噴出しそうでした。
いや〜自分で聞く方が恥ずかしいです。ファンタジーだなあ〜。