家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

買ってください!(笑)

土曜日に某有名ナレーター事務所の新年会に参加しました。
○本るみさんとか垂○勉さんとかがいらっしゃるところです。
(微妙〜に伏字ですみません)


垂○さんには「今のマイクはかなり良くなっているから
声が入らなかったらどうしようという不安は捨ててもいいよ」
等と有難いお話を直に伺うことが出来ました。


さて・・こちらは同人誌用のブログなので、詳細はmixi日記に
おまかせするとして、シグマ○ブン所属のS嬢と名刺交換した時に
彼女が私に、

「お仕事ください!」


と言い放った時、私は自分の中の価値観が崩れたような気がしました。
私はただの(売れない)ナレーターなのに「仕事をください!」と
言い放つS嬢!そう、もしかしたら、どこから仕事が舞い込むか
分からないのだ。S嬢は某ナレーターメルマガで、すさまじい営業
武勇伝を(匿名ですが)放っている方。
へっぽこの「わたし」に「仕事があったら下さい!」と!?
素晴らしい!!その貪欲な精神!


だから私はへっぽこなんですね・・・(T_T)/~~~


でも、言います!


新刊どうか買ってください!!



え?駄目?