家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

C71新刊通販始まりました

お蔭様でとらのあなで通販と店頭販売が
開始されました。直リンはこちらです。
店頭は「秋葉原1号店」に置いてあります。
恐らく5階にあるんじゃないかと思います。
分かり辛いので、店員さんにお尋ねくださいませ☆


今回は「アゲイン」第一話ということで、オリジナル
ストーリーだから査定は降りないと思っていたのですが、
何とか大丈夫だったみたいです(^^;
これも皆様が支えて下さったからだと本当に心から感謝
しております☆


残念なのは、ホログラムPP加工の表紙なので、とらのあなさんの
サンプルがぼやけちゃってるとこですね。
実物はもっときらきらしてとても可愛いんですが・・HPの方で
絵柄はご覧ください(汗
もし、宜しかったら、ご遠方の方、サイトをご覧になって興味を
お持ちの方、是非、ご覧ください。


もっとページ数が多かったら、細かく描けた所もあったんですが
やっぱり25ページ程度だと拍子抜けする感じで終わっちゃったかも。
次回はお話が動き出すので、もう少しアップテンポに、しかし
気持ちをもっと描けたらな〜と思っています。
それ以前に、私あんまり絵が上手くないですんで(サンデー絵描き)
それはもう、努力するしかないんですが。


夏コミは当選したら、アルバムをご披露できるかと思います。
今、新曲のデモを1曲、聞かせて頂きました。ファイナルを飾る
良い感じになりそうです♪
カバー曲を何にするか悩んでるんですよね。
アンケートとかとってみようかしら?