家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

マミ&貴子さん動画サイト紹介

さて、クリィミーマミ祭も一週間過ぎましたね〜。
昨晩、今朝とバタバタでしかも今晩はお出かけなので
コメントレスは帰宅後いたしますね〜。
今晩は収集癖のない家鴨なりに持っているグッズ
(ただし、実家にある物は載せられません;;)を
ご紹介する予定です。


それまで、この「Hatena」に新機能「ビデオキ」という
画像検索ができましたので「You Tube」に上がっている
マミ関連の映像をご紹介しておきます。
あんまり、紹介すると著作権ほにゃららら〜で削除依頼
でるかな?


http://youtube.com/watch?v=v-v1dkIJYWg
http://youtube.com/watch?v=k4IJ_eRoGPY
上記のあたりは、結構上がってて見られると思うんですが、
これは・・・いいのかなあ〜。どうも全話上がってる
のではないでしょうか。取り合えず、1話の前半だけ。

http://youtube.com/watch?v=ldVaHdcFnBs

貴子さんの映像なんか。
http://youtube.com/watch?v=WdMsNH4L578
http://youtube.com/watch?v=t3eA_GPzvyY
http://youtube.com/watch?v=5EytSvHaD5w
http://youtube.com/watch?v=rKPO2RV3N34
http://youtube.com/watch?v=3K_2xI53608
http://youtube.com/watch?v=kbULiU8MbGk
http://youtube.com/watch?v=x2XpwTnhRLs
http://youtube.com/watch?v=8mKwfuOShJI

これも出回ってますよね。
■魔法のプリンセスミンキーモモvs
魔法の天使クリィーミーマミ
http://youtube.com/watch?v=eMDm7hUmXyI

まだまだあるけど、この辺で〜。