家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

魔法のコンパクトとか

夕べは果ててしまいました(^^;すみません。
クリィミーマミ祭り、引き続きです。
さて、持っている人も多いかと思いますが、王道グッズとして
魔法のコンパクトとルミナスターをご紹介いたします。
引越の荷物から取り出したら、ルミナスターの鈴が1つないことに
気付きました(がーん!)

当時使っていたので、コンパクトもルミナスターもぼろぼろ・・・
とても、ヤフオクとかには出せませんね(^^;
ルミナスターはまだ光るのかな?電池が角型なので、明日
買ってきて調べてみます。

そして、次はちょっと珍しいものを!
優ちゃんの「優ゴン」キーホルダーです。
当時、バリバリの同人絵描きだった頃、生意気にもファン
の方がいらっしゃいまして、頂いた手作り一点ものです。


みんな20年以上前経過しているので、色もあせていますが、
頂いた物は今では大切な宝物です♪
後は自宅にちょっとあるだけですね。あんまり珍しい物は
ないけれど、次は設定資料等をご紹介する予定です。