家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ミスターダンディ12月号の貴子さん

1987年に発行された男性向け雑誌の表紙を飾る貴子さんです。
当時、この本をレジに持って行くのはちょっと恥ずかしかったです(^^;
まあ・・きわどいグラビアが載っていたりしたものですんで(苦笑)


記事の内容は、アイドルから「ライブの女王」へと言った紹介で、珍しく
クリィミーマミ」の貴子というより「ポップロックの貴子」という紹介に
なっています。
写真も他のページの女性の皆様(とてもここには載せられませ〜ん)とは
違い、大人しい感じ。でも、アイドル時代と比べるとかなり大人っぽいです。
マミのイメージから脱却しようと頑張っていた頃だな〜と考え深いものがあります。
記事の内容が詳しく読めないサイズでごめんなさい(ふかぶか〜)


明日はアイドル時代の写真を掲載したいと思います。
でも、肖像権とかあるだろうから、祭り終わったら雑誌とかの記事も削除
した方が良いのでしょうか・・・(汗