家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

クリィミーマミ祭り・予告編

クリーミーさんのお誘いを受けまして「クリィミーマミ祭り」
への参加をすることとなりました。
主催者は「まんがファン」さんとのことです。
参加ブログ等は、クリーミーさんのブログをどうかご参照くださいね。


■俺Pの秘密基地へようこそ 管理人 クリーミーヒロシ

http://blogs.yahoo.co.jp/creamyhiroshi


家鴨は引越の荷物を解いていないので、マミグッズがどこにあるのか
分かりません(TT)可能な限り、持っている物やイラスト等をご紹介
しますが、今回は期待しないでくださいね(汗
つーか、うちのブログやサイトを見る人いるんかいな。
また、退院後なので更新はまったりめです。申し訳ないです(^^;


本式なグッズ紹介は、明日の夜くらいからとして、今までも何回かは
紹介した物も含めて出てくるかと思います。
明日は画像が大きく出るように「はてな」の仕様も変えますね〜。
さわりとして、高田先生のサイン色紙を。入手経緯は、コミケでの
差し入れとしていただきました。


一応、ファンサイトなので、イラストも「こんなのみたいな〜」等が
ございましたら祭り開催中に描いてみたいなと思っておりますが
そういうご意見ってありますでしょうか・・・と控えめに・・
それでは、参加の皆々様、よろしくお願いいたします。