家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

退院しました

お蔭様で、無事?退院いたしました。
退院したのは一昨日なんですが、とてもネットなんか
やってられる状態ではなかったので、ご連絡が遅くなって
申し訳ありません。
これから以下は、楽しい話題じゃないので、痛いのとか
嫌いな方はスルーしてくださいね。


入院中の事など、レポ漫画にしたいな〜と思ってたり。
励ましのメッセージ等へは来週くらいからお返事したいと
考えております。本当に有難うございます。


とにかく、今回の手術で言いたいことは


「おーい!誰だよ!痛くないって言ったのは!!」


・・・これにつきます。
しくしく・・・昨日までご飯も食べられない状態でした。
これで痩せてればいいのに、1キロしか痩せてません(苦笑)
家鴨は結構、痛みには強い方なんですけど、そんな私が
「お願いだ!失神させてくれ!」と何度も神に祈ったのですから
相当の激痛でございました。


医師によると「家鴨さんのは大きいからねえ・・大きいと痛いですよ」
とあっさり。え?MLの皆さんは3日目にはるんるんしてたじゃん?
3日目に会社に出たつわものもいるって?
あれは嘘???つーか、私のは相当・・・でかかったってこと。
でかい人は痛いと最初から言って欲しかった・・・
家鴨は動脈塞栓術という手術を行いました。
カテーテルを通し、動脈を塞栓するものです。
これは、本当だったら術後1時間ぐらいがもっとも痛みが激しく
後は軽減するらしいのですが・・・麻酔科医が優秀な方で直後は
モルヒネ効果でそこまで痛みなかったんですよね。


それが背中のモルヒネ管を取ってからが、地獄の痛み。
そして、造影剤のせいで、吐き気。固形物が一切食べられない。
およそ、3日間、水とヨーグルト類で生きていました。
とにかく寝てても痛いし、立ってると楽。しかし、立ってると
ふらふらするしの繰り返しで、寝られない。
筋肉注射の痛み止めも効かないし、座薬とセットで2時間くらいしか
もたない。


「騙された〜騙された〜こんなんだったらやらんかったのに〜」
とひたすら呪いの言葉を吐き続けていました(^^;
なんか変な夢ばっかり、続き物で見るし(爆
「イザベラの細胞を6つに分けたといわれるキューブだが、実は本物と
偽者を区別するために、わざと25gに設定しておいたんだ!」
などという夢を連続シリーズで見てました。


病名を書いてないから何のことやらさっぱりちょんだとは思いますが(^^;
それはとてもプライベートなことなので想像してくださいね。
今日は近くのビデオレンタル屋さんまで歩けましたし、沢山食べると
駄目ですけど、ちょっとづつ元気になっています。
月曜日には仕事に復帰するため、のんびりさせて頂きますね〜。
皆さんもお体には十分お気をつけてくださいませ☆