家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

C70新刊「とらのあな」お取り扱い開始しました

お待たせしました!


え?待ってない?


え・・・と、まあ・・・そう仰らずに・・・ねね?


まだ、私が見た時点では画像が上がっていませんが、
通販開始されたようです。
今回は「サークルANP」で登録されています。


直リンURLはこちら


また、「秋葉原1号館」にて、店頭販売する模様。
店頭は特にどこに回されるか個人的に指定していないので
自分でもとらのあな」さんの出庫状況を見るしかないのでした。


今回の新刊はオールフルカラーです。
家鴨の長年の夢が叶いましたので、ちょっとお高いですが
(す・・すみません、大手じゃないので)
是非、ご覧頂きたいです!


自宅に戻り次第、トップページでもご紹介します☆