家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

人生はコミケで回る?

同人ネタばかり続いて恐縮です。
コミケが終わって落ち着いて来た家鴨です。
作業している最中、終わった直後は、全ての
エネルギーを作業に集中させ、家事を仕事を
とやっています。


そうするとですね・・・他の事に向ける
エネルギーがぐ〜っとなくなってしまうんですよね。
考えてみるに、どうも私が声の活動をやらねば!と
思うのはだいたい年明け頃。
つまり、夏コミまで間がある時期なのだと気付きました。


1〜6月まではあれやこれやしているのですが、夏コミが
近づくと全てがストップ!
そして、9月に入った頃には「あ・・・全然活動してない」
ということに唖然とする始末。


いかんな〜いかんのです。
ほら、腐女子が彼氏を作る時期と分かれる時期と一緒
じゃないですか(^^;
「同人誌、やめますか?声(男)やめますか?」
というレベルだなんて・・・何だかいけないような。
いや、きっと人として駄目なんだろうな。


「私は同人誌に命をかけてるのよ!」
と叫ぶほど潔くない自分。中途半端なんだなあ。