家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

魔法少女系ダンパ

企画というか妄想というか(^^;ちょっと思いついたので、メモメモ〜。
コスプレダンパとかは、今時のようなイメージあるけど
むか〜しは、momongaさんが主催したこともあったりする
らしい←家鴨は子供だったのでよく知らない。


ふとmixiのコミュみてたら、J9のダンパがあったらしく
そういうニッチなジャンルでも(今となってはという意味)
ダンパは成立するのだと驚いた。


都内だったらあり?魔法少女系ダンパ。
ぴえろ系オンリーだったら、幅狭いかな〜。
でも、「な●は」とか「奥様は●●少女」とかは何だか
違う気がするので、出来たらぴえろ系で押さえたい。
「シュガシュガ」もあるから、最近のも一応、あるということで。


出来たら楽しい?どうなんだろう。
この場合、男子はどうしたらいんだろうねえ。
女装は・・・う〜ん。似合っていれば私は「可」なんだけど。
私も東京に来てからの出戻りオタなので、スタッフ集めとか
大変そうだけど、ただのダンパじゃなくて、楽しめそうな
イベントが出来たらいいな〜と無謀にも思ったりしています。


こっち来る前はイベント会社に勤めていたので、運営マニュアルとか
進行とか配置はばっちりできるけど、人がいなきゃお話にならない訳で。
こういう時は、mixiのコミュなんかを利用するといいのかな。
なんとなく、mixiではマミコミュには入ってないの(TT)