家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

鈴置洋孝さん逝去

いまさらですが、鈴置さんが肺がんでお亡くなりになっていた
んですね。コミケとか引越とかでバタついて知りませんでした。
ラジオでいきなり「哀・戦士」の一場面が流れて、「ブライト・ノア
役の鈴置洋孝さんが亡くなりました」と聞き、びっくり!


56歳でしたか・・・お若い!
今の若い声優さんには本当、申し訳ないですけど、昔の声優さんって
凄いと思うんですよね。
年を取ることは悪くも無いけど良くも無いなあとこの頃思います。
こうして、自分の青春時代を飾った方々が一人一人お亡くなりになる
のを見ると自分の時代が終わっていくような気がします。
もうあの声を聞く事(新しくね)ないんですね・・・
ご冥福をお祈りします。