家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

CC70委託参加終わりました!

今日は会社の家鴨です・・さすがに死んでます。
皆さんも死んでますか?サウナに8回くらい入って汗かいた
感じで新陳代謝抜群の2日間でした。
お盆休みの方はゆっくりしてくださいね。


今回はくどいようですが「落選」←もう自虐ネタ したので、3日も委託参加でした。
メイドスキーな私にはうれしい創作少年ジャンルです。
お知り合いの「こもれびのーと」さんにご挨拶に行き、
メイド本を頂いちゃいました!うあははは!
しこたま並んでいる一般の皆様より一足お先にゲットです!!


そして、今回の新刊の相方をしていただいた「ありともか」さんが
お手伝いしているスペースまでご挨拶に・・・。
しかし、男波に押し戻されそうになり、もう少しで遭難するかと
思いました。


マミCDの楽曲を作って頂いている「est」さんのスペースにも移動。
私は東館。estさんは西館。これまた、人ごみを掻き分け・・・
何とかご挨拶できました。
いつもは初日参加なので、なかなかご挨拶にいけない方の所へ
うろうろしていたら、委託先に来てくださった方もいらっしゃった
ようで、本当に申し訳ありません(TT)


3日目の創作は、自分が憧れるジャンルでもあるので、いつか
ゆっくりと回りたいと思います。
以前、コミックで紹介した「DMC」の同人CDも出てたみたいですね。
出ないわけ無いか(^^;ノーチェックでした。800枚売れたみたいです。
凄いなあ〜。


コミケ終了後に打ち上げをいたしました。
本当はレポといきたいところですが、昨日の参加メンバーは
朝までコースだったんですよね。。あたしゃ、仕事があるので
帰りましたが(汗


臨場感あふれるレポはmomongaさんにお任せしようと思います。
参加して頂いた皆様、有難うございました〜。