家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

委託参加1日目終了しました!

委託先の「Lounge Act」様、お隣の「クリィミー☆マニア」様、
どうもお世話になりました。
河野様も帰りの軽い打ち上げでは、熱く語ってしまって、申し訳
ありませんでした。
もっと、別の話等(皆で本を作る)をしたかったのですが、
また機会があれば・・・是非、お話させてください。
いちごソーダー様、またご一行(すみません。お名刺頂戴する
機会を逃しました!)ババアのたわごとにお付き合い頂き、
有難うございました。
また、新刊も頂き有難うございました。


明日は、上記の二サークル合同誌「CMコレクション」をお預かり
しておりますので、11日仕事で行けなかった方もゲットできる
チャンスありです!


沢山の皆様に新刊を手にとって頂き、本当に感謝しています。
正直、初のオールフルカラーだったのでどきどきでした。
でも、ありとさんと二人で相当力(家鴨の実力はさておき)を
入れてお届けしたつもりです。


「爆発4」もおかげさまで残り、数冊となりました。
「アゲイン」の漫画なんて需要ないんじゃあ・・と昨年の春は
思ったものですが、なんと完売しそうです。
頑張って冬は第一話が書けたらいいなあ〜と思っています。
昔と違って、感想を書くのは難しいかもしれませんが、もし
お時間があれば、メールでもWeb拍手でもこの日記にでも
お聞かせください。


また、てつさんにもお会いできて嬉しかったです。
舞ちゃんあいらんど」のみやび様、新刊有難うございます!
続き、予習したおいたのでこれからじっくり拝見します。


委託参加にもかかわらず、会場にまで足をお運びいただき、
誠に有難うございました。
バウムクーヘン」まで頂き、本当に有難うございます。
いつもとても嬉しいです!これがあるから頑張れます(爆


今日は、引越の続きで、クローゼットが届きました。
組み立て設置をお願いしていたのですが、4時間ちょっとかかって
しまいました(汗
時間があったら明日のためのコピー本でも作ろうかと思って
たんですが、作業もできない状況でした・・ううう。


それでは、委託2日目、そして夏の祭典最終日となりますが、
お待ちしております!


追伸:コスは・・・今日早く眠れたらするかも?しれません。
Web拍手、有難うございます!
でも、夏のメイドさん服持ってないんですよねえ・・・
長袖じゃあ、死んじゃうかも?