家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

質問しちゃいます

いや〜何とか11日に新刊も間に合いました。
ちょっと「う・は!」という所もありましたが
(家鴨のミス)上がりは綺麗でした。
やはりオンデマンドとは違うのですね。


さて、明日なんですが、人様のスペースに入り浸る癖に
何を着ようかと悩んでいます。
前回はメイド服を着ていました。


誤解のないように言っておきますが、家鴨の普段のパーソナリティは
「メイド服を着た私ってかわいい〜!」

というような精神の持ち主ではございません(^^;
ですが、まあ、お祭りですし、婆でも華があった方が
良いだろうとコスプレらしきものをしていました。
それでもさすがに「目の毒かな」と思って、一度私服で行ったら


「誰だか分かりませんでした」
「別人かと思いました」


・・・・と大変評判が悪かったのです。



うううう・・・・(TT)



まあ、今回はかわい子ちゃん(死語)に囲まれてるんで
しなくてもいいちゃ、いいんですが、やはりなんらかを着た方が
良いですかねえ・・・その場合、どなたかにマミちゃんの服
(歌謡祭の衣装)をお貸しいたします。


明日、そんな気力があるかどうかが疑問ですけどね・・・
もし良かったらご意見お聞かせください〜。
あ、露出度の高い服は着ませんよ?その辺はご心配なく!