家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

トラバ削除いたしました

2/14の日記にトラックバック頂いておりましたが、
どうも業者臭がいたしましたので削除させて頂きました。
もし、個人の方でしたら申し訳ありません。


内容的にもトラバを受ける関連性が感じられなかったんですね(^^;
あの・・・よく届くスパム風というか・・・いえいえ、個人の方
だったらあれですが・・・(99%違うとは思いますが)


他の色々な人にもなさっていたようですが、皆さんも
不信感バリバリというのが何だかおかしかったです。
私の日記はトラバを受けたりしたりするような感じでも
ないので、ちょっと「を?!」と思ったのですが。
うーん、残念!