家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

同人誌の通販してしまった!

この所、帰宅の遅い家鴨です。新年なっても物事が
なかなか片付かないのは直ってないようです(自爆)
こ・・・この休みにはなんとかなんとか・・・←こればっか


え〜同人誌を作ってるくせに、ほとんど買わない女です。
芝居をやってる時も音響・照明屋さんに頼まれてチケット
買ってあげるとか、劇団関係者から買ってあげるとか以外で
「いや〜ん、素敵〜!」と自分から観に行く事のない私。
(影響されたくないのもあったけど)


ふざけてますね。


そんな私が買ってしまいました・・・アンソロ系。
しかも通販で・・・


だって・・・欲しかったんだもん。アンダロの同人誌。
船戸明里さん、新刊が一年に一回しか出ないしさあ。
他の人が描いた同人でもいいや!とついつい・・・


秘密の作業を只今、進行中。
6つ話を考えた。あと4つ考えなきゃ・・・
新しい事を始めると今まで知らなかった事がたくさん分かって
それが物にならなくても凄く勉強になりますよね!


しかし・・・自分は女なんだな〜と実感中。
萌え・・・ない。萌えないんだ〜!!(謎)