家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

とらのあなさんに発送しました

今週中には通販始まるかと思います。開始しましたら
サイトトップでお知らせいたします。
今回は何とか新刊も置いていただけるので、遠隔地の
方も手に入れやすいかと思います。


通販については、サークルで取り扱いした方が皆さんに
他の既刊誌も手に入りやすいかと思いますが、私に任す
と時間がかかってしまいますんで、本当に申し訳ないの
ですが、ショップ様への委託という手段を取らせて
頂いています。


何分、趣味の範囲でやっております故、時間的にも体力的にも
負担がかからない方法を取らせて頂くことをどうかお許し
ください。


残念ながら、既刊CDは再通販出来ませんでした(^^;
いずれにしても、アルバムが出たらマキシのお取り扱いは
縮小いたしますので、アルバム化の時にどうぞよろしくお願い
申し上げます。


また、みやびさんのサイト「舞ちゃんあいらんど」を相互リンクさせて頂きました♪


家鴨はマミサイトをやっておりますが、実はマジカルエミ
大好きなんですよね!
今や「クリマミオンリー」になっていますが、モモに始まり
ユーミまで本出してました。


みやびさんの「風のinvitation」シリーズは、
舞ちゃんの双子の姉妹のお話が中心。
ANPで出してる「アゲイン」シリーズも双子なんで、双子
つながりですね!(ってはしゃぎすぎ・・・あんた^^;)


新年のご挨拶絵が段々と「寒中お見舞い」になりそうな予感(苦笑)
ちょっと体調崩してしまいまして、年には敵いませんね(^^;