家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

駄目駄目・・・

新年の挨拶絵とかBBSのレスとかメールとか色々遅くて
申し訳ありません(TT)気にはなってるんですよ?
無視してる訳じゃないので、ちょっと待ってくださいね。
(日記書いてる暇ありゃ、やれ!というのは分かってますんで
苛めないでください・・・うううう)


一度に色々やろうと思うから出来ないわけで、手際が悪くて
本当に面目ございません。
何分、昨年の後半から自由じゃない身になりましたので
自分のことばっかりやってられない有様・・・・(妊娠とか
そういうベタなことじゃないんで・・・突っ込まないでね)


絵も描いてはいるのですが、いつものようにドツボにはまってます。
「この下手糞!」とか「センスなし!」とかそんな・・感じ。


今年はそれでも考えを改めまして「落ち込んでる暇あったら一枚でも描け!」
を合言葉に落ち込んで別のことをするというスパイラルは抜けられそうです。


でも、なるべく早めに済ませますね。
こんなところで謝ってて本当に申し訳ございませぬ。
新年から謝ってばっかりじゃ、しょうがないなあ・・・とほほ