家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

あけましておめでとうございます

サイトの更新はちょっとそのままで申し訳ございませんが、
新年のご挨拶だけこちらでさせて頂きます。


昨年は本当に有難うございました。
私の絵は最近の同人界におきましては、流行でも上手い方でも
ありません。しかもジャンルは既に二十数年前に終わっています。
しかしながら、多くの方に支えて頂き、コミケも連続7回参加
させて頂く事ができました。


マミサイトの皆様、また、ご協力者の皆様、本を手にお取り頂いた皆様、
本当に心から感謝しております。


公私共に昨年から新たな局面を迎え、本年度は昨年度より、さらにタイトな
スケジュールになるかと思いますが、出来る限り、クリィミーマミの本を
出して行きたいと思っています。


さて、毎年恒例となりました目標でございますが、2005年を振り返って
みたいと思います(^^;


■2005年の目標
1 「クリィミーマミアゲインシリーズ」を完成させる


→終わってません(TT)来年いっぱいで終わらせられるか?


2 ボイトレ&ストレッチを持続させる


→諸事情により、ボイトレ教室は4月で止めました。
 悔しいですが、これを語るときりがなくて・・・


3 お金の整理をきちんとする


→主婦失格です。どんぶりでした。


4 HPの更新をきちんとする


→去年よりはマシ?しかし、途中放置サイトとなる。


5 お絵描きレベルをアップさせる!!


→上達したと思ったら、また元に戻るの繰り返し


6 秘密の活動を実際に動かす


→何が「秘密」だったか既にわかりません(をい!)


7 お金のためのお仕事をきちんと整理する


→お金のための仕事で終わった一年でした。


8 美人になる(笑わないでください・・・)


→え〜劣化が激しいです。


9 お歌の練習をきちんとする


→今年こそは!こればっかり・・・ううう


10 部屋の整理をきちんとする


→引越やらでもはやカオス・・・


駄目駄目の結果じゃん!!


でも、一年の計は元旦にあるんだからめげずに今年の目標を。


■2006年の目標
1 夏コミの作業をきちんと計画通りにする


2 お金を目標金額までためる


3 お歌のレッスンに通う


4 人に見ていただけるレベルの絵になる


5 DTP技術を向上させる


6 アゲインファイナルを完了させる


7 ダイエットする←本気でやらないとヤバイ!!


8 サイトをリニューアルする


9 オリジナル作品も発表する


10 アニメの試作品を作る


何だか同人中心になってしまいました。
小さな声で加えたいのは「一度くらい壁になってみたいわ」ですが、これは・・・・天地がひっくり返らないと無理(TT)
冬コミでお誕生日席になっただけでも、すごい進歩ですものね。
夏はまた、島中かな?


ではでは、皆様、お体にお気をつけて、新しい年をお過ごしください。
また、本年度もよろしくお願いいたします。


新年のご挨拶絵は、マミサイトの方に喜ばしいことがあったみたい
ですので、お祝いを兼ねた絵になるかと思います。
このお休みの間にはアップしたいと思います。