家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

何としても今日は寝たいものだ(希望)

明日はコミケ1日目となりました。
何だかんだで結局、夕べも帰ってから2、3時間仮眠を
取って朝まで起きてました(^^;


CD焼いたり、ジャケット印刷して切ったりとまあ
していた訳で・・・CDには色々言いたい事もありますが
これはまたいつか。
しまさんのジャケットイラストとデザインが上手く
組み合って、レーベルとかも可愛いので、そこは満足。
まあ、自分で作る物はどうしても評価は辛い。
だって、自分ひとりの楽しみではなく、人が対価を
支払って手に入れるものですからね、一応。


サイト上ではそこまで味噌クソには言いませんが(^^;
それはその色々とまあねえ。。。相棒とけんか腰です。


アルバム化の時は、やはりその時のレベルでしか
出来なかった事を払拭するために、完成度を上げたいと
思っています。つーか、やれよ!って感じ。


年明けにまた、アンケートをとらせて頂くかもしれません。
その際は、ご協力をお願いいたします。


ともかくも、泣いても笑っても明日です。
今日は今日中に寝る!を目指して家に帰ります。
年末最後のお祭りでお待ちしております。