家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

教えて!gooにアゲインの質問が(^^;

googleで検索をしておりましたら、5月15日の質問で
クリィミーマミ アゲイン」がありました。


どうやら、とらのあなさんに委託しているCDをご覧になって


「新作をやっているのか?」


と勘違いなさったようです。あまり、同人誌に詳しくない方のようでした。
回答が締め切られているので、お返事出来なくて残念でしたが、代わりに
どなたかが適切な説明をなさっていました。
丁寧に答えてくださっていたので、とても有り難かったです。
(サイト名を出して「晒す」という事もなさいませんでした)


教えて!goo」に直リンするのもはばかれますので、お暇な方は
クリィミーマミ(スペースを空けてください)アゲイン」で
検索なさるとヒットするかと思います。


ご質問なさった方のコメントでちょっと泣けたのは、


「同人ということはちゃんとしたものではないということなのでしょうか?」


ええ・・・そうです。ちゃんとしたものじゃないです。その通りです(号泣)
「オフィシャルじゃない」という意味なんでしょうけれど・・・
ちょっぴり「ぐさ!」っと来ました(TT)


ちゃんとしてる・してないで言えば、80年代にオフィシャル
だって凄いOVAを出されたりしてる訳で・・・・(^^;むにゃむにゃむにゃ・・・


それに比べたら愛はあると自負しております。


いえいえ、所詮は同人なんですけどね。そこは辛い所でもあります。
どんなに頑張っても自分の作品じゃないんですものね。
でも、しまさんのジャケット絵が、オフィシャルレーベルに見えたということ
ですから、それはそれで嬉しい限りです(^_^)