家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

明日はレヴォ・ファイナルに参加します

今、新作CDのラベルを印刷しています。
なかなかシックな出来ではないかと自画自賛・・・
ふう・・・いかん、いかん。
チラシの裏側に書くことを書きそうになったです。


前回とはがらりと変わった曲調・ボーカルをどうか
お楽しみくださいませ♪
「未来へ」は「爆発4」バージョンとはMIXが変わって
います。2曲聞き比べて見ると差は歴然(^^;
エンジニアたー坊ちゃん、こだわってます。
今回は、ジャケット1枚ペラにA版の歌詞カードが
付いています。夏コミでは、別仕様のバージョンかも
しれません。


しまさんファンの方は家鴨のいらん薔薇絵なぞ外したジャケに
せんかい!と怒り心頭かもしれませんが、それはそれ、
デザインっていうものがあるもんでどうかお許しくださいね(^^;


お詫びと言ってはなんですが、今回レヴォで新作CDを
お買い上げの方にカッティング無しのポストカードを
先着順にプレゼントいたします。
今晩、余力があれば、家鴨の書き下ろしとしまさんの
新作CDジャケットイラストノーカット版の二種類の内
どちらかをお選びいただきます。


うちのサークルはピコ手なんで、無くなることなんて
ないと思いますが(TT)(自虐的・・・・)
無くなり次第、終了です。ちょっぴりしか持っていかない
という話もあります。


明日は以下が頒布作品となります。
初めて当サークルにお越しの方、春SPにお越し頂けなかった方、
どうかご参考になさってください


以上です。
明日はお天気が良いみたいです。
黄色部屋ですので、まった〜りと行きます。
メイド本の作業しながら、お待ちしておりまーす!