家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

レヴォ終了しました

最初で最後のレヴォ参加、終了いたしました。
ご来場の皆様、初めて当サークルの作品を
手にとって頂いた皆様、本当に有難うございました。


例によって例のごとく、やっぱり徹夜(TT)
CDのMIX担当のたー坊ちゃんが粘りに粘りました。
隣で「もーいいじゃん。誰もそんな細かいとこ、
わかんないよ〜」とブツブツ文句を言っていた家鴨は
クリエイターとしては最低の人間といえるでしょう。


レポはまた、後日書くとしまして、今回はお隣の
スペースの「超☆CD」様に大変お世話になりました。
今回はたった一人の参加でしたので、涙が出る程
嬉しかったです。この場を借りてお礼を申し上げます。


今回は他イベントに初参加ということで、色々と
勉強になりました。コミケと違って、他ジャンルも側に
いらっしゃるし、珍しく他の同人誌も買ってしまいました。


また「とらのあな」さんが、朝、挨拶に来て下さったので
ちょっとびっくりしました。新CDの見本も手渡しました。
恐らく通販可能になるかと思います。
決まり次第、サイトでも告知いたします。


こっそり春SPの新刊も>「はい!新刊です!」と渡したい
衝動に駆られましたが、大人として止めました。


「もしものエマ」というヤフオクでも出ていた18禁の
エマ本を思わず買いそうになって止めたのは、理性なのか
見栄(私は健全オンリーよぉぉぉ!みたいな)なのかは
永遠の謎です。


帰りに在庫をサンシャイン前の同人ショップに買い取って
もらおうかしら?
という不届きな考えが浮かんだことは
内緒にしておきたいものです。


困ったことはどうやら風邪を引いたみたいなんですよね。
なぜ?という感じです。帝国メイドもあるので早く直さねば!