家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

お願い

ちょっとサイトに色々仕掛けるテストをしていて
お見苦しいかと思います。ご迷惑をおかけします。


うーん。どうもですね。中●圏の方が画像をお持ち帰りして、
掲示板に貼り付けていらっしゃるんですね。
個人的にお持ち帰りいただいて、お楽しみいただくのは
全く構わないんですが、不特定多数の見るBBS等でDLした
物をアップしまくるのはやっぱりご遠慮頂きたいと・・・(^^;)


興味をお持ち頂くのは本当にありがたいですし、同じマミ
ファンとして「アゲインどうなってるの?」という気持ちから
だとは思うんですが・・・。


私の画像だけならいいのですが、他の方の描かれた物とかは
やっぱり避けていただきたいな・・・と。
もし、この日記を日本語訳していらっしゃるのでしたら、
URLのLINKは構いませんが、画像をBBSに貼り付けるのは
ちょっとご遠慮くださいね。


どうかお願いいたします