家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

帝国メイド倶楽部参加します

本日、当選のお知らせが届きました♪サイト内では2,3日中に
イベント情報を更新いたします。
オリジナルメイドさんのお話で参加予定。マミ以外は初めての
イベント参加なので緊張〜。


私はエロ描けませんので、もちろん、健全本です。
お話としては4人のメイドさんが出て来ます。季節の名前を
持つ彼女達の短編。「For season ●●QUARTET」※●●の部分は
考え中(^^;)というタイトル。19世紀末のイギリスのお話。
資料はそこそこありますが、消化する程読み込んでいないので、
くじけたら時代背景無視のお話になるかも。


アゲインシリーズのジャケット編集やミニポスター絵もあるので
どこまで、完成度の高いものを描けるか分かりませんが、オリジナル
は自分との戦いの部分もあるので、頑張ってみます。


この見出しとは関係ありませんが、下の「ヤフオク」の件、
今日(下の日記は明け方書いたもの)届きました。
DVDのジャケットいいですね!ちょっとアニメ塗りやめて、透明感の
あるカラーをやりたくなりました。