家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ヤフオクでついに!

「好きにも色々ある」なんて下の日記で格好いいこと言ってますが、
ヤフオク三昧です(自爆)


ついに・・・ついに


マミのDVDをげっちゅうううう!!


はあはあはあ・・・・といってもbox1だけですが(^^;
今まで高価だったので手が出せませんでしたが、比較的
安価で手に入れることが出来ました。
お金も苦しいので、今回は1だけですけれど、同時に
1話〜26話までの


マミちゃん、色指定集


を手に入れました。マミちゃんの衣装が網羅されているのですよ?
「ああ!後ろのデザインがよく分からない!」
「どうなってるんだ!?靴が分からない!!」
とムック物を血眼になって見ていた日々は終るのです。


残念ながら優ちゃんのは手に入れられませんでした。
(・・・予算の都合上・・・・ごめんね、優ちゃん!!)
実は来年一年くらいかけて、「マミちゃんの衣装の全て」本を
出したいと思ってるのです。


そう・・・家鴨は衣装が好き!!
毎回、オリジナル衣装、考える度に脳みそが沸騰しそうになりますが、
女の子のお洋服は楽しいものでございます。
最終話までの衣装もきっと出てくると思っているので、手薬煉引いて
待ってます。


可能であれば、高田さんのイラスト集やノートとか、その他もろもろ
探し出せるだけ探し出して描きおろすのだ!!
※高田さんのイラスト集、主にマミが出ているものは持っていますし
ノートとかもあることにはあるのですが、ノート使っちゃったりとか
(だって・・・子供でしたから)、持って居ないグッズとかがあるので。


願望ですから・・・・くじけるかもしれませんが・・・・
また、マミちゃん小説本も新たに企画中!
文庫本マミちゃん!カバーをしちゃえば、通勤途中でも読めちゃうわよ?
こんな事ばっかり考えています。


マミだと妄想爆走の企画が湧いてくるから不思議ですよねえ・・・・
私の「好き」ってどんなんでしょうか?
とりあえず、DVDは明日手に入れる予定。
見たかったブックレットを早く見たいぞ!