家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ラベル作り

さて、春スペも二日前となりました。
既刊のCDも追加で持参するので、ラベル等を刷り刷りしながら、
「爆発4」用のCDラベルをレイアウト中です。


マキシシングルセカンド版は、しまさんのジャケット絵なのですが、
こちらは家鴨の担当です。
マキシは、レボでの頒布となりますことを日記でも改めてお知らせします。
たー坊ちゃんが、ちょっとダウンしてしまったのです。
申し訳ございません・・・平に平に・・・あ、でも本にCD新曲付きます。
ややこしくてごめんなさい。


劇中歌の「未来へ」は、明日、最終チェックをして焼き焼きします。
est様にもご連絡しなければなりませんのに、毎回毎回申し訳ありません。
ここでお詫びいれておきます


ラベルデザインは毎回悩みです。
一晩おいて、明日見てまた手直しします。
コピー本はちょっと難しいかなあ・・・・ちょこっと原稿は描いたんですが(^^;


まあ、内容が内容ですから、誰も見たくないかもしれませんね・・・・
ちょっと消極的。やれるとこまでやってみます。