家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

朝10時までかかりました

今・・・起きました。木曜日は会社、お休み(ボイトレなので)
してるんですね。それも今月までですが・・・
朝、レッスン先に


「すみません!仕事なんです!徹夜明けです!!」


と妙に高いテンションで休みの連絡を入れました。
結局、朝10時までやって、それから倒れこむように寝ていたら・・・・


「ぴんぽーん!」


・・・・宅急便に二回起こされました。
頼む!寝させて〜!!


で、今度目が覚めたら4:30でした・・・夕方の。
ご飯も食べてないし、お風呂にも入りたいです。
コピー本の原稿、描けるかな〜。