家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

明日あたり新刊絵をアップ予定

会社の仕事もやっつけたので、またもや深夜作業中です。
新刊情報をアップしないといけませんよね。


ついでにかな〜り、ほおっておいたGALLERYも修正中。
家鴨の分、かなりタマッテマシタ。
頂き物がまた後回しになりそうな予感・・駄目じゃん、自分。


ついでに入稿版下に致命的なミスを発見!!
まあ、問題ないといえばないんですが・・・印刷屋さんに駄目元で
メールを送りました(日・月休みなんですよ・・・印刷屋さん;;)


「そういうシーンなんだろう」


と思えばそう見えると思うので、あえてどことか言いません。
乱丁ではないので、ヒッソリと・・・
分かっても突っ込まないでくださいね。


巻頭付録曲「未来へ」は、ほぼ完成のようです(たー坊ちゃんより)
マミというより、太田貴子さんの中期の歌みたいです。