家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

CD廉価版かも?

音楽担当のたー坊ちゃんがマキシシングルCD「2曲しかできないかも・・・」と
ぬかしております。水曜日の夜から金曜日の夜まで起きていた家鴨としては


海に捨ててやろうか?


と一瞬殺意を覚えました。
まあ、漫画と違っていろいろあるんでしょうけれど・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、隣で頑張ってもらってます。


24耐コミケバージョンになるかもしれません。
レボでパーフェクト版出すことになるかも。
本にはマキシシングルの中の曲が1曲付くのは最初から決まっていたので
いいんですが・・・劇中でMAMIが新曲として歌っているという設定です。


24耐コミケ版CDになった場合は、特典をお付けしますね。


実は会社の持ち帰り仕事があて、今やってます。
早く作業に移りたいです・・・うううううw(:_;)w