家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

と・・・とりあえず入稿完了!

現在、朝5時40分です。何時間起きているのか分からなくなりました。
マシンが既に24時間をとっくに越えた連続作業をさせているので
ちょっと可哀想なくらいぎゅるぎゅる言ってます。


本当は昨日がFTP入稿の締切だったんですが、今朝まで延ばしてもらい
完成しました!!わ〜い!!
でも・・・40ページの仕上げを4日間くらいでやったので、妥協した
ところもちらほら・・・今日会社いけるのか?いや、行きますが。


とりあえず、今回は落としませんでした!!
新刊確実でーす!でも、中身「アゲイン」ですからあ「残念!」
な方もいらっしゃるんでしょうね・・・
質は落ちてんじゃねーか?うーん?という突っ込みが
聞こえそうですね。
とりあえず・・・・・・・・お風呂入りたいです。