家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

3連休明けは波乱がいっぱい(^^;

休み明けで何が嫌って会社のトラブルですよね。
思いっきりありました。朝から渋い顔ですよ・・ええ。
「もう会社辞めようっかな?」
と本気で思いました。っていつもか(自爆)
内容は書きませんが、前職のイベント業もしかり。どうやら私は人のお世話をする
仕事は苦手らしい。出来るか出来ないかはこの際別ですが。


そもそも「生活のため」の仕事なのですから、はまり込まないように何とか手抜きをし、
やり過ごしていますが、そんな誤魔化しがいつまで続くやら(^^;
かと言って「お絵描きで食べるわ!」「声の仕事復帰よ!」等と半ば夢のような事も
言っていられないのが現実です。


明日のボイトレでは楽譜の書き変えの宿題が出ているのですが、今日果たして出来るの
でしょうか・・・いかん、いかん。かなりマイナス思考です。


そうそう、日曜日は久しぶりにメイドさんたっぷりに浸れた素晴らしい一日でした。
リンクさせて頂いていおります、「Magical☆wing homepage」の陽さんの企画で
撮影会オフに参加させていただきました。


そりゃあ、あなた!
可愛い子がどっさりと!萌えることのない家鴨ですが、萌えまくり!!
カメラを忘れたばか者・家鴨に参加者のお一人王将さんがカメラを貸してくださいました。
ううう・・・有難うです。でも写真がヘタレなのはご愛嬌ということで・・・。


「ああ!!こ・・このポーズを絵に!!」
「ああ!この愛らしさを漫画に!!」


やります。
絶対に出します。メイドさん本。
マミを早く終わらせて趣味の世界に没頭しますね。マミはマミの良さがありますが、
オリジナルもたまにはやりたいんです。
これはコスカか帝国メイドにサークル参加するしかないのか?


ヴィクトリアンなメイドさんの世界が好きだけれども、時代考証してる時間がないので
妄想メイドワールドにするべきか・・・いやいや、王道の戦うメイドさん
ち・・違う!とにかく可愛い女の子が描きたい!!


・・・・・ちょっとはしゃぎすぎましたね。
とりあえず、ストレス解消したようです(^^;