家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日でお休み終わりです

子どもの頃のお正月と違って大人の冬休みは「あっ!」という間に終わりですね。
今日はお役所に行ったり、クリーニングに行かなければなりません。
今年は計画的に原稿描きやお歌録りをしなければなりません。


しばらく休んでいたボイトレレッスンは自分の歌いたい楽譜を持参とのことです。
うちの教室は基本的に役者さん用なので体操と声出しが中心。
昨年の下半期から楽典をやるようにようやくなりました。ミュージカルをやる時用
対策みたいです。


もちろん、MAMIの新作を持参する予定。
とてもタイムリーなので利用しない手はありません。
しかし、ずっと行ってないので体がついていけるかどうか、かな〜り不安です。


そうそう・・・今年こそ、お絵描きDIARYをしたいので良い所を探したいです。
絵の練習は毎日の鍛錬ですもんね。