家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2005年の目標

1 「クリィミーマミアゲインシリーズ」を完成させる


2 ボイトレ&ストレッチを持続させる


3 お金の整理をきちんとする


4 HPの更新をきちんとする


5 お絵描きレベルをアップさせる!!


6 秘密の活動を実際に動かす


7 お金のためのお仕事をきちんと整理する


8 美人になる(笑わないでください・・・)


9 お歌の練習をきちんとする


10 部屋の整理をきちんとする


昨年はお絵描きに関する認識が大きく変わった年でした。
今は無理ですが、絵描きとして少しでも躍進出来る様、レベルを上げたいですね。
美術館にも行きたいし、デッサン力もつけたい。
背景ももっと上手くなりたいです。


人が見て「はっ!」とするような絵が描けるようになりたいです。
特に「アゲイン」シリーズは今まで以上にクオリティを高めたいですね。
高田さんのようなイラスト集も一度出してみたいです。
衣装を考えるのは苦しいことですが、華やかな世界はとても楽しいです。


もちろん、表現者として喋りは忘れず、記憶の底に取っておきますけどね。
それでは本年もよろしくお願い申し上げます。