家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2004年の目標評価

1 レギュラーを持つ(声優・ナレ)
  →後半戦はそのようなことすら・・・・nonoさんとこで優ちゃんの声を
   録ったくらいですか・・プロの仕事ではないですね。


2 痩せる(tomorrowland の服を買ったので太れません)
  →挫折・・・太って少し戻り・・・


3 マミのアルバム計画を実現させる(計画的にね)
  →これはやりました!しかし、冬コミ分が春スペシャルに延期・・・


4 オーデションを最低10個は受ける(プロとして)
  →半分くらいで挫折。お金のための仕事が中心に。なんだかなあ・・・


5 格闘技を習う
  →いつかは・・・きっと・・


6 節約をする
  →機材買い捲り・・・駄目駄目です。


7 ハワイに行く(お金を貯める)
  →ディズニーシーには行きましたが海外は当分無理かも


8 VOICE系のHPをもう1つ作る(プロモ用)
  →ここのサイトすら更新が怪しいかったです。


9 ストレッチ&ボイトレを持続させる
  →冬コミ製作で一ヵ月半もさぼってます。まずい!


10 整理整頓
  →作業後の戦場は見ないことにしています(^^;)