家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

表紙&カラー口絵完成!

・・・と言っていますが、口絵に後2カット追加があります。
そしたら日曜日に入稿です。本文はまだ先ですが・・・(^^;
入稿すんだらTOPにUPするかも?しれません。(余裕があれば)
あれって・・・先に見たいものなのでしょうか?それとも当日見たいもの?


本文はこれからが正念場!
怖いなあ〜「いやああああ!駄目だわあああああ!」とならないと良いんですが。
カラーよりは楽です。ただ、ページの関係で書きたいシーン削りまくり!
ロケで取った写真を使いたいのにそんな物をのんびり描写しているページが
ありません(号泣)もちろん、時間もですが・・・(自爆)


もちろん、予算の関係もありますけれどね。
さあ、どうなる?本文?