家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

壊れ気味

24日になってしまいました。
一生懸命作業をしているけれど、予定より押すもんですね(T_T)
今週は日曜日仕事なので、最終的には来週の土日が最後の追い込みだと思われます。


デザインセンスというのが大切なんだなあ〜とこの頃、よく感じます。
美大の方が出している同人誌等はやはり装丁がいい感じですよね。
ちょっとした配置なんですけれど。


人から頂いたイラストを生かすのも殺すのも編集の腕しだいって事で・・(^^;)
自分でお絵かきするよりも楽しい時もありますが、実際にデザイン考えたものと
画面にはめ込んでみるものとはかなり違いがあったりして。
ああでもない、こうでもない・・・とかやっていると時間だけが無常に過ぎて
行くのでありました。


今日も(をい、また会社から書き込みか?という突っ込みは・・・;;)一日
頑張って仕事しま〜す。また、夜作業開始!!