家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ケロロ軍曹

ちょっとさかのぼりますが、5月29日にたまたま「ケロロ軍曹」を
見ました。これで2回目かな?


毎週通っている吉祥寺駅前にも「もらったであります」と
看板が出ているのですが、私も「もらわれて」しまいました(自爆)


いや〜こんな話だったんですね。
ガンプラが好きというのは、前に見た時に知ったのですが、
サンライズの作品だから著作権問題もスルーだったんですよね〜。


それで、この回、ミンキーモモのパロディがあって大笑いしていまいました。
最後のクレジットに特別出演:小山茉美とあり、更に大受け!!
やってくれますよね〜。


私は気づかなかったんですが、ガンダムキシリア風のキャラも出ていて
それも小山茉美さんが声やってたらしいです。いやはや、まだまだですな。
さすがに「エヴァ」ネタは分からなかったんですが、それもあったらしい。


「萌え」ばっかり多い中で「受け」を久しぶりに見させていただきました!
そう・・・昔は「受け」だったんですよね。