家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ロケハン第二回

国立市駅前

ボイトレの後、国立市に行って来ました。
ちょっと疲れましたw(:_;)w
国立市はちょっとハイソな町なんですってね。
そりゃあ、優も私立に行くって訳ですよ〜。


前回も書きましたが、このロケハンが作品に使われるかどうかは
まだ分かりません。私って馬鹿?と思いつつ・・・でも、昔から
調べないと気がすまないので、血が騒いでしまいました。
資料の本もお金かかるし、画力もないのに我ながらよくやります。


残るは渋谷ロケ。
これは今回の新作で使う新しい場所だからです。
最近のお子様事情もインタビューする予定。


だ〜か〜ら〜絵の練習の方が先だろう〜(T_T) ←自分突っ込み