家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ロケハン行きました

プロダクションのビル付近?

新宿駅付近をロケハンいたしました。


「パルテノンプロは駅から10分」


なんです。はい。
優ちゃん、小学生なのによく通ってましたよね。
私でも毎日新宿までの通勤はキツイのにw(:_;)w


20年後の設定ですので、「今」の風景が必要な訳で・・・
都庁の展望台まで登って参りました。
渡る世間は鬼ばかり」のグッズとか売ってました。
今度、実家に帰省する時のお土産に良いかもしれません。


国立市と渋谷駅周辺は、また、次回に・・・・・
この写真が作品に生かされるかは分かりませんが、悔しいので
ロケハンレポでも作りますか。