家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ぬの国・・・と我が家では呼ぶ・・(ぬ=ぬいぐるみ)

何気にスルーしておりましたが、5月30日は誕生日でした。
資本主義社会の権化のような某テーマパークでストレス発散を
して参りました。

イベント業やっている頃は素直に楽しめなかったんです。
私、ぬいぐるみショーのバイトもやってた事あって、
「暑いんだろうな〜」「30分が限界だよな〜」と心配しちゃう。


イベントの裏方なんかやってると運営マニュアルとか考えて、
「きっとこれは配置がこうで・・時間が押すとあれで・・」
とか浮かんで落着かない。


最近は考えなくても良いんで、楽しいものです。
今、ジャズナイトみたいなのやってるんですが、大人向きで
良かったです。ダンサーのお姉さんたちの衣装が昔の
キャバレーみたいで素敵でした。いいです。


レビューも思ったより良かったし、マミの衣装に参考になりそうな
お洋服がたくさんあったのと、小さな子供たちの写真を不審がられず
堂々と撮ることが出来て、Miniロケハン状態でした。