家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切11日前】下描き8頁+表紙下塗り

みなさん、お元気ですか?
私は・・・涙目でーす(T_T)ちなみに入稿締切は8/3(金)13:00。
もはや印刷屋はやめてコピー誌にしたい気持ちで一杯
なんですけど、来年の私への戒めとして記録することに。


先週末、熱を出したんですけど去年の7/28頃にも熱を
出してるんですよね^_^;どうもこのあたりに具合が
悪くなるみたいです。


去年の日記を見たら締切11日前に下描き15ページ終わって
いたので今の状況は非常にまずいです・・・去年より
頁数多いし・・・・でも、コピー誌を大量に製本するのは
かなりきつい。しかし、締切もきつい・・・・・・・(T_T)


しかも、多分・・・誰もこの本、必要としてないんじゃね?
というネガティブ思考が私を襲います。


そして・・・


今、私、喋りの仕事ないし(T_T)


そういう時に限って友達から「この前のオーディション受かった☆」
ってメール来るんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とにかく、コピーでもなんでも新刊は出しますけど
あまりに人が来なかったらもう冬は新刊出しませんね〜。
ううううううううう(T_T)