家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切5日前】下描き16頁+ペン入れ6頁

もはや日記を書く余裕もないワタクシですが、皆様、猛暑をいかがお過ごしですか?
さて、締め切りまでぐいぐい時間が迫って参りました。
一応、表紙のイラストでポスターを作りました。
実際に入稿する物はちょっと違うかもしれません。



今回の表紙は珍しく優ですよ〜。「アゲイン」はどうしてもオリキャラを出すと
「これ、何の話?」になるのでマミぱっかり描いてたんですけど、今回は優と
俊夫がちょっとだけメインなので、優にしました。
お話の内容からしたら、俊夫も入れた方が良かったかも。


表紙はもう仕上げのみになっています。
久しぶりに漫画を描くのでペン入れに滅茶苦茶時間がかかっています。
というか・・・コマがちょっと多すぎたかも。
森薫さんっぽいコマの流れが好きだからと言って、ちまちまし過ぎました。


とりあえず、新刊出せる様に頑張りますね〜。