家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

OPアニメ準備中!

本サイトの更新を1月末からしてないので、
また「夏」と「冬」しか用のないサイトになり果ててますが(^^ゞ
たまには、マミサークルらしいお話でも。


実は、今「アゲイン」のOPアニメのコンテ
作っています!!
コンテの絵は出来たんだけど、人に渡すので字が
読めるように綺麗にしているところ(~_~;)


絵コンテ自体は、2005年頃に作ってあったんだけど、
それに加筆してみました。
今も上手くはないけど、2004年頃の絵って酷い〜(T_T)
それに伴い、めぐみさんと立花さんの娘「エリカ」ちゃんの衣装
(ありとさんデザイン♪)とか、優のキャラ設定絵とか書き直し中。
テストケースで作ってみることになったのです。
上手くいけば、夏コミで発表しできます☆


でも、5月のコミティアの準備もあるので、今月中に両方終わるかな?
何だかのんびりやっているけど、4/27が入稿締切だったりする・・・
わああああ!やばい!


今年は「絶女」もあるので、マミ関係は今から動きます。
予定としては6月末には原稿アップの予定・・・ま、予定だからね(~_~;)
でも、ドラマも作るので連休にはコンテアップとサイト更新します。