家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

カウントダウン開始します!

とりあえず、サイトの方も告知を修正しました。
これから頑張って制作及び本職の声優業も頑張ろうと思っています。


さてさて、今回の締切ですが


○理想:7/19
○次の理想:7/26
○現実 8/1
○悪あがき 8/5

という感じですね。が、頑張ります。


グッズは色々とアレなので積極的には作れませんが、手作り感あふれるものと
メモ帳とバッグが個人的に欲しいけれど、予算とか置き場とか色々悩みます、
ちなみにメモ帳の締切は6/25(-_-;)もう描かないと間に合いませーん。


今更ながらアフレコなんて勉強中なんですけど、今、レッスン内容を聞き直して
おります。あまりの下手くそさに悶絶しそうです。ううううう。