家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミックマーケット86当選しました!

ご無沙汰しております。冬と夏のコミケだけに登場する女・家鴨でござます。
お陰様で夏コミ当選いたしました!


■サークルANP
2014年8月15日(金)東ピ-07a


今回もお誕生日席です☆


冬コミは30周年記念で財布がすっからかんになるまで、色々な物にお金を
かけましたが、この夏は通常モードに戻りたいと思っております(^_^;)
「アゲイン」の続きを頑張って描きますね。
でも、一つ位、グッズ作りたいんですよねえ。
エコバッグがもう在庫が殆どなくなったので、キャンバスバックが欲しいのですが
高いから悩みます(-_-;)


また、個人的に「大人でも使える便箋」を作りたいんですよね。
でも、便箋の需要って今あるのかなあ?
ご意見がありましたら是非、お教えくださいませ。


また、カウントダウンは明日位から開始します。
ではではこの夏もよろしくです。